山梨 看板製作 取付

看板製作の依頼
   【お問い合わせから取付まで。】


   1) 屋号・会社名。営業内容などをお聞きします。
       (お気軽に、お電話/メール等でお問い合わせ下さい。)    

               ▼

   2) 現場にて、周囲の環境・建物の状況などの下見と採寸をします。
       (周囲の状況によって、届出や許可申請が必要になります。)

               ▼

   3) 集めた情報と条件から、サインが最も効果を発揮するプランニングをします。

     『デザインにこだわりたいお客様には、デザイナーと共に打ち合わせに伺い、
     お客様のご希望やコンセプトなどをお聞きします。
     その後、デザイン料の御見積もりをご確認していただいた後、デザイナーが
     ロゴデザインを作り、そこからサイン全体のデザインも作っていきます。』
     
     ※基本的にデザインを作るには料金がかかります。 また、デザインのみの
     ご依頼やデザイナーに依頼しない通常の看板製作や小さな看板お一つでも
     もちろん承ります。

     どちらにしてもプランが決まらなければ、看板工事などの御見積もりが
     できませんので、プランができた後、サイン工事の御見積もりをさせて頂きます。
       (ロゴデザインは C I の一つでもあり、すべてのイメージ作りの基盤として重要な部分です。)

               ▼

   4) サイン工事の御見積りと原稿をご確認していただきます。
     ※打ち合わせ、御見積もりまでは無料。

               ▼

   5) お支払方法、原稿や工事内容の最終確認後、看板製作に移ります。
       (10万円〜無理なくお支払いができる、オリコの店舗・設備用ローンもございます。)

               ▼

   6) 工事日程の確認後、看板取付/外装工事を致します。
       (工事には安全を心がけており、作業中の保険にも加入しております。)



    ● オリコの店舗・設備用ローンをご利用できます。
         看板/店舗の内・外装工事等にご利用下さい。
        ※審査の状況により、ご利用頂けない場合もございます。



   ―――――― 私どもは、お客様のお店/会社のイメージアップを一番に考えております。 ――――――



    


  back


Copyright (C) 2009 livesign. All Rights Reserved.