看板を作りたいと思ったとき、何をいちばん大切にしますか?

 価格? 耐久性? デザイン?

 価格だけにこだわるのであれば、いくらでも方法があります。

 長持ちさせたいのであれば、良い材料を使うことです。

 デザインにこだわるのであれば当店にお任せください。

 よいイメージを与えることも看板の仕事です。

                       ▼






 
    いろんな種類があります。
 
   デザインをご依頼されるまえに。
 
   もちろんご予算に合わせてプランいたします。



                          





ロープ作業による看板のメンテナンス/デザイナーによるハイクオリティーなサインのご提案など、サインのことなら当店へ!




  


 ○看板を変えたら新規のお客さんが増えました。

 ○山梨県屋外広告許可申請の代行手続き承ります。
  ※代行手数料は、看板の規模によって変わります。

 ○アルミ複合板・アクリル・カルプの切り文字を簡単に浮かせ文字にできるパーツ。
   「もじげた」の販売をはじめます。


 ○ロープアクセスによる看板の施工や点検、メンテナンスも行っています。
   ※県外で劣化した看板が、落下する事故がありました。 
     ロープアクセス(ブランコ作業)と呼ばれる方法なら、足場や高所作業者を使用するより簡単、短時間で点検が
     可能です。


 ○09/8/1山梨日日新聞に掲載されました。
                
 ○看板業者向けの道具を意匠登録しました。
                











   フレーム対応でない場合、正しくご覧いただけないことがあります。


Copyright (C) 2009 livesign. All Rights Reserved.
管理